MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
ボス戦が楽しい。
03_2

最近平日は朝から晩まで仕事づくめで家でゲームをする時間がないので
主に通勤の電車内で【Ys SEVEN】を進めております。
ようやく物語も折り返し地点に到達した雰囲気になってきた感じです。
闘技場のボス戦は思わず熱くなったね!!物語の内容的に!!!

しかしサンクリの時にお客さんと話をしたときにも聞かれたけど
今回のヒロインって誰なんだろう?ま、まだ分からんです;

前にカラオケに行った聴いたflumpoolの【星に願いを】が良い曲だったので
CDショップで購入してきました。収録曲全部良い曲!!こいつはたまらん!!!
あとゲームにハマった影響でメタルギアシリーズのサントラ
【METAL GEAR MUSIC COLLECTION】も聴いてるんですけど
【Calling To The Night】が凄く好きです。
日本語訳の歌詞を見てみると何だかジンとします…ビッグボス…。

餃子の○将が開店10分後にはカラオケの順番待ちみたいに
何人か順番待ちしててちょっとビックリ;

copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
