MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり鍋の季節。
08

はまぐりの給料が出て懐が少し暖かくなったこともあって
友人祐氏も誘って最近お気に入りに水炊き屋さんで鍋をつついてきました。
前に食事をした時は籠蒸料理と水炊きを食べたので今度は鍋です!!

コース料理を予約していたので付き出し、お刺身、サラダ、鶏のから揚げ、
鍋、〆の雑炊、最後にデザートまで食べてすっかり満足でした!!
食前に写真を撮り忘れたので写真はないですが…。

そして飲み放題を付けたためすっかり酔っ払って饒舌になるはまぐり。
彼は【水曜どうでしょう】の大泉さんの饒舌トークを何度も繰り返し見ているので
酔うとそれとなく大泉さんを意識しているのかとんでもなく饒舌になります。
たまにその話のネタが彼の弱みになるので携帯のメモ帳にメモします。

そんなこんなでカルピスサワー半分で酔える男がビールを次々注文するので
一抹の不安がありましたが何とか大丈夫でした;色々とセーフ!!(たまにアウト)

もうすっかり鍋の季節だね。モツ鍋やおでん、シチューも良いなぁ。
スポンサーサイト
1stが一番好き。
07

1stのnanoが2台とShuffleが1台増えましたΣ(゜台゜;)
ち、ちゃんとプレイリスト作って使い分けてるから大丈夫だよ!?
nanoは主にコンポのiPodドッグに設置する用です。
ステキデザイン。
06

ゲーム機本体の中で一番デザインが好きなのが
【GAMEBOY Micro】のファミコンバージョンでございます。
ソフトの互換はゲームボーイアドバンス専用ソフトのみですが
デザインとカラーリングが素敵すぎる…。
フェイスカバーを取り外してⅡコン仕様にも出来るらしいですが
残念ながらクラブニンテンドーの会員特典の交換グッズだったらしく
既に出回ってはいませんが…。

主にファミコンミニや音楽・動画再生プレーヤーカートリッジの
【PLAY-YAN(ぷれいやん)】をセットして遊んでます。
PLAY-YANは通販でしか販売していなかったのでちょっとレアです。
このフォルムの本体で音楽聴くのが…たまらんのですよ。
次回。
04

更新が久々過ぎる…す、すいません;
10月は仕事のピークで職場⇔自宅の往復で時間が流れていきました;
ようやく一息ついて自分のシフトが通常に移行してきました。
人に物を教えるのって相変わらず苦手だなぁ…。

さて月初に来年2月のサンクリもはまぐり共々申し込みました!!
ジャンルは一般向けで「空の軌跡」本予定!!あくまで予定!!
「予定」っていう部分をプッシュしておかないと大変なことになります。
流石に来年の2月はまだ仕事も忙しくなってない…ハズ;
いずれにせよ怠けずにちゃんと進められるかが心配です。
既に出来てないのでとても心配ですΣ(゜台゜;)
それでも俺は生きて…生きていくんだ…(←?)
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。