MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機動戦士ヱヴァンゲリヲン -人生逆転ウォーズ-
20

久し振りに描いたドット絵。ちょっとサイズが大きかったかな;

またDVDが少しずつ増えてきました。
サマーウォーズ、ガンダムUC、ヱヴァンゲリヲン破は全部面白かった!!
やっぱり映画は事前に情報を仕入れずに観るべきだということを
サマーウォーズとガンダムUCを観て思いました。
両方とも全編通してワクワクしっぱなしでしたよ!!面白いったらないね♪

ガンダムUCはここ数年の作品の中でダントツに面白いんじゃなかろうか。
冒頭のクシャトリヤVSスタークジェガンでガッチリ心を鷲掴まれました!!
他にも随所に登場する名もなき兵士達が格好良かったりするんですよ。
やっぱりロボットアニメに登場するオッサンは格好良いです。
他のアニメにももっとオッサンが沢山出るべきです。
あ、あとメカニック的な部分でエアバックの登場もかなり嬉しかったなぁ。
逆襲のシャアの後はやっぱりああでないと。

カイジの香川照之さんの演技はたまらんね。
表情といいワナワナ感(←?)といいメリハリのある演技がたまりません。
作品自体も緊迫感があって面白いっす。ざわざわざわー。

紳士服のコナカからキャンペーンのダイレクトメールが届いたので
早速行ってYシャツを買ったら、水槽にコインを投げ入れて
底に沈められたグラスに見事コインが入ったら景品を貰えるという
ゲームに2回チャレンジできるということでレッツトライ。

1回目はハズレ、2回目は見事グラスにコインが入って景品ゲット!!
ゼリーの詰め合わせギフトをしっかり貰ってきました。
これからの季節は冷たいゼリーが美味しいです。ありがたやー。

スポンサーサイト
もうすぐさよならメイ。
19

うわーいつの間にか3ヶ月空いてた…で、でもいつも通りと言えばそうか;

仕事やら何やらでついつい放置しておりました;
でもその間にいくつか資格試験を取得出来たのはちょっとプラスになったかな。
中でもITパスポートは合格して良かった♪合格証書も届いて一安心です。
しかしやっぱり資格試験の受験料って高いっす…(´台`;)

あと一つコンテストというかチャレンジ企画(?)に応募してみました。
結果はいつ分かるのか分からないけど、少しでもプラスになれば嬉しいなぁ。

6月のサンクリのサークル参加はスケジュール的に厳しかった為に不参加です;
秋の10月は参加出来ればいいなぁ。参加したいなぁ。

今年こそは聴きに行きたいとファミ通主催のゲームミュージックオーケストラ
「PRESS START 2010」のチケット予約に申し込みましたよ!!
予約したのはもちろんS席でございます!!イエッヒー!!
個人的にワイルドアームズ2nd IGNITIONやFINAL FANTASY ?、
イースにレイトン教授シリーズをリクエストしてみたけど曲目はどうなるかな?
既に決定したクロノトリガーや朧村正、ファミコンメドレーもワクワクです!!

…そ、それよりもまずはチケットがちゃんと買えるかどうかだよね;
競争率高そうだもんなぁ…ど、どうか買えます様に!!!

copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。