MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
STARTのその先。
30

【PRESS START 2010】の昼公演へ行って来ました!!
友人はまぐりと若干寝不足気味の祐氏を誘って突撃です。
ね、寝不足のところをごめんよ…;

勇み足でかなり早めに池袋に行ってまずは恒例のうどんを食して
30分前には東京芸術劇場に到着!!
開場まで時間があったため、豊島区総合美術展を少し見学。
書道の世界って凄いなぁと実感です。
ああいう流れるような字が書けるようになりたい。字が下手なので…。

そして開場前には1,000人を超える人が集まっていました。
心なしか室内の気温も上昇したような雰囲気です;
周りを見るとPSPやDSでゲームをしている人もいる中、僕らは棒立ちで待機。
誰も携帯ゲームは持ってきていなかったのです;

入場後は開演から終了まであっという間に感じました。
今回が初めての参加でしたが、企画者様たちのトークや演奏が
終始楽しくて素晴らしかった!!

以下に少し感想をば。

[STARTのその先。]の続きを読む
酔いしれてきます。

明日は待ちに待った【PRESS START 2010】当日でございます。
チケット予約が取れてから時間の経過が早かったような短かったような…。

過去の演奏曲が収録された【PRESS START The 5th Anniversary】も
しっかり予約済みでございます。抜かりなんてないさ!!

さて、今日は早めに寝ておこう。明日は酔いしれてきます。

copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
