MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
料理を描くのは楽しいね。
31

falcom様主催の【軌跡フェスタ】の第三回テーマ
【4コマの軌跡】部門の展示室がオープンになりましたね。
今回のテーマはノミネートならず!!!残念!!!!!!

今回は応募本数も多くてネタの完成度が高いテーマでしたね。
ろってさんの「過去形」やKONOさんの1本目のネタがかなり好きです。
あとネタ応募の鋼狼さんの「礼儀正しくいこう」が面白い!!!
自分の4コマを見ると構図がワンパターンなので工夫しないとですよ;
しかし料理を描くのはかなり楽しいね♪

そして応募テーマに【小説部門】が追加登場とは…(゜台゜ )オオゥ
ち、チャレンジしてみようかな?

お久し振りですすいません。
丸三ヶ月近く開いてしまいました;
10月~11月は急激にしんどくなってきた仕事に追われ、
それ以降はいろんなストレスと戦っていました。
鬱とか重い症状ではないので大丈夫です。今はもう平気ですし。

人に言われることに対して受け入れる境界と、それに対して
「不条理・理不尽」と思うことに対してやり場の無い怒りの捨て場所を
探していた感じですかね。結局左から右にスルーして事なきを得ましたが;
例によって周りの人間は何も言わない訳ですよホント。

年齢を重ねた人間は、自分を省みているようでいて
実はそうでもない部分がオオアリで厄介だなぁと実感した次第であります。
「別に僕はアナタになりたいわけじゃないです」とどれだけ言いたかったか。
自分のペースをまた取り戻していかないといけないなぁ。


そして遅くなりましたが、10月開催だったサンクリ参加を
見事にぶっちぎってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
ちょっとでも見てみようかなと思って頂いていた方、すみませんでした;
開催日二日前の金曜日から仕事で丸二日近く貫徹作業をしてまして、
とても参加できる状態ではなかったので断念した次第です。
眠すぎてトイレで気を失ったのは流石に初めての経験でした;


とにかくちょっとずつまた絵やら色々とやっていってます。
falcom様主催の【軌跡フェスタ】の第二回テーマ
【マイベストパーティ部門】から【Jyun】で作品を応募させて頂いてます。
ありがたいことにノミネートを頂きました。万歳!!!
第三回の【4コマの軌跡】部門には空の軌跡ネタ2本、零の軌跡ネタを1本
それぞれ応募してみました。展示はまだ先だけど…ど、どうかな。
今回の軌跡フェスタもまた長期戦なのでネタ出しを頑張ろう。


あ、あとナインティナインの岡村さん復活万歳!!!REGALOS!!!

copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
