MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
KOG10!!!
62
63
64

任天堂公認Tシャツブランド「THE KING OF GAMES」を展開する
京都のデザインチーム「エディットモード」さんのTシャツ展示販売イベントが
8月8日~12日の5日間、東京/渋谷で開催されるということで行って来ました!!

通販でマリオジップパーカーやゼルダのランダムTシャツ等
何点か買わせて頂いていましたが、今回は店頭での展示販売ということで
イベント2日目から足を運ばせてもらってゼルダ25周年記念Tシャツや
バルーンファイトのクロスステッチフットボールシャツ、dots.(ドッツ)等々
ファミコン世代の自分にとってはたまらない品々を買わせて頂きました!!
実物のデザインを見て買えるのはやっぱり楽しいね。
購入特典の10周年ロゴ入りトートバッグも良い感じです♪

他にも10周年記念缶バッジガチャガチャを沢山回していたら
合計3枚のデッドストックニンテンドーカードのアタリ券をゲット!!
マリオ、ピーチ、リンクのパッケージ3種類を頂いてきました。
まさかのパッケージコンプリート!!勿体無くて開けられない!!!

午前中に足を運んでいたのですが、午後から店頭で
ゲームミュージックのライブ演奏が行われていたんですね。
MOTHERの「EIGHT MELODIES」やマリオの曲等が演奏されたようです。
生演奏…き、聴きたかったなぁ;

江南店長さん、橋本長官さん、チカーノさん、お忙しい中応対して頂いて
ありがとうございました♪
(橋本長官さん、テンパって店長さんと間違えてすみませんでした;)

象を「バチーン!」
60
61

そろそろファルコム様のイラコンが開催されないかしらと思いつつ
【那由多の軌跡】の4コマをチマチマ描いております。
ゆっくりプレイしながらも6章まで進んだのでもう少しでクリアなのかな?
相変わらず作りが丁寧でアクションもテンポが良く
サクサク進めて良い感じです!!あとついつい魔法を連打してしまうね。
9月にはイースの新作も発売されるし、そろそろVitaを買う時期なのか…!?

ゴールデンタイムのバラエティ番組はあまり見なくなりつつありますが
「マツコ&有吉の怒り新党」は録画もしてしっかり見ております。
温泉玉子について熱弁を振るうマツコさんに思わず共感してしまった。
確かに温泉玉子って強いよね。
料理店で「温泉玉子をくずすことによって味がまろやかになります」は
もう通用しないよなぁ。「そらそうだよ!!そうでしょうよ!!」って思ってしまう;

「新三大○○」の塙さんの熱弁を振るう体のナレーションがたまりません。
トニーを怒らせたらとにかくしつこいんだぞ!

今年もめでたく開催されるゲームミュージックオーケストラ
【PRESS START 2012】のチケット抽選に当選しました!!やった!!!
しかも座席はなんと1階の先頭二列目中央…な、何だか凄いことになりそうだ!!
演奏曲のラインナップでは【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】【朧村正】
【ノーラと刻の工房 霧の森の魔女】
が特に楽しみです。
「女神の詩」や「たたかいの刻」は会場で聴いたら絶対鳥肌モノですよ!!

アンコールの曲の気になるところ!!
2011年公演で演奏された【428 ~封鎖された渋谷で~】の
「メインテーマ」もカッコ良い曲なので是非また聴きたいなぁ。
他にも【ワイルドアームズ セカンドイグニッション】【イース】
【グラディウス】【NieR Replicant】【NieR Gestalt】…どれも名曲ばかり!!!

copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
