MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
Vol.546。
91

発売中の【電撃PlayStation Vol.546】の付録
【電撃4コマ Vol.175】に、第8回電撃4コマ大賞応募作品
vii-seven-】を掲載して頂きました♪あああああありがたやー!!!
改めて見直してみると相当反省点だらけだな…線細いし迫力ないし…orz
と、ともあれ掲載して頂いてありがとうございます!!大感謝!!!

先日申し込んだ【ゲームセンターCX 有野の挑戦 in 武道館】
スーパーアリーノシート、ありがたいことに当選しました!!やった!!!
これで課長を応援に行けますよー!!!

ゲームオーケストラ【PRESS START】の演奏楽曲が発表されましたね。
今回は「ベスト版」というだけあって楽曲の豪華さが半端じゃないです。
そしてリクエストしたワイルドアームズが入ってるー!!!
2010年公演で演奏を聴いて感動したのでまた聴けるのは嬉しい限りです♪
気が早いですがアンコールの曲も気になりますね。

連日の茹だるような暑さ続きで晩ご飯がさっぱりした物になりがちなので
土用の丑の日には早いですが鰻を丼にして食べました。う、美味い!!!
あとCMの「ほんだし」活用術で小栗旬さんが作っていた
「山盛りキャベツの絶品豚汁」が美味しそうだったので作ってみたよ。
CMだとレシピを端折ってるけどなるほどごま油と生姜を使うんだね。
しっかりとしたご飯のおかずにもなる「食べる味噌汁」になります。
豚肉入れなくても(豚汁じゃないけど)充分美味しいと思うなぁ(^_^

copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
