MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
GCCXスタンプラリー。
99
100

『ゲームセンターCX』DVD-BOX 10発売記念イベント
「スタンプラリー in 秋葉原」
に参加してきました。

去年のスタンプラリーに参加したのが初めてのCXのイベント参加で、
今年は武道館に足を運んだりと、ドップリ浸かっております。

昨年は雨降りだったこともあって急いで家路についてしまいましたが、
今回は天気に恵まれたこともあって番組でおなじみのスタッフの方々と
コミュニケーションを取ることが出来て嬉しかったです(^_^)♪
スタンプラリーの最中にカメラマンの阿部さんを見つけたときは
他の参加者の方と一緒にテンションが上がっていました!!
頂いたサインまで男前です!!!

作家の岐部さんと少しお話をさせて頂いたり、
去年描いて貰わなくて後悔したサダタローさんに似顔絵を描いて頂いたり、
黒カービィことディレクター渡邊さんにスタンプマンの居場所を尋ねられたり、
AD松井さんに「凄い良い声ですね」と声を褒めて頂いたりと
今回も思い出深いイベントになりました。

お願いしたサインも快く書いて頂き、ありがとうございました。
いち番組ファンとしてこういう参加型イベントはやっぱり楽しいですね。
来年のイベントも楽しみにしています♪

素晴らしき新居。
97
98

ああまた更新が超久し振りになってる;

ひと月ちょっと前に色々と区切りが良かったので引越しをしました。
その際にネット契約を一度解約したので、再度ネットが開通したのは
少し前になります。改めてネットの便利さを実感しております。

引越し前後に『ゲームセンターCX in 武道館』を見に行ったり、
友人はまぐり・ヤナギと共に箱根旅行に行ったりと
なかなか大きなイベントがありました。
CXに関してはネタバレするといけないのであえて書きませんが…。
箱根は紅葉シーズンギリギリ?でしたが観光客が凄く、凄く多かった;
でも見た風景・景色は迫力があって圧倒的でした。富士山最高♪

基本的に生活環境の変化を望まない気質なので拠点は変わらずですが、
いやぁやっぱり引越しはお金がかかるねー(^_^;)
とはいえ最終的に決定した物件は非常に良い部屋に落ち着きました。
生活する空間が広くてゆとりがあるというのは実に良いね♪
増やし過ぎない程度に、インテリアにもこだわりたいところです。
わりかし早めにソファは買ってしまいましたが。超快適です。

【閃の軌跡】イラストコンテストが開催された為、
慌てて本編プレイ中です。
続編が発売されるのは暫く先かな?と思っていたので
まだプレイするのは先かなーと考えていたのですが、イラコン開催となれば
話は別でございます。
今回は4コマ部門に数点、イラスト部門については時間があれば
投稿したいなぁ、と思っています。参加は絶対するぞッ!!!

copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
