MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
臥せる。
121

わきわき動く二人。こういうドットテイストな絵で
敵をバッタバッタ倒していくようなゲーム出ないかな。

自分にとっては久しく経験していないくらい熱が出て
すっかりダウンしていました。
突然の鼻水&喉の痛みに始まり、頭がボーっとして全身に力が入らず、
腕や膝の関節が鈍く痛い。それがやや長引いたのでたちが悪い。
食欲がなくなる訳ではないけれど、箸を持つのもしんどかった…。
季節の変わり目、体調管理には気を付けていかないとですね。
実家から貰った梅干しを食べて健康を目指そう。

澤野さんのライブや【PRESS START】はもう1週間前の話なのか…。
今週もサラ・オレインさん&光田さんのCDストアイベントや
【Falcom jdk BAND Live & Talk Show Vol.5】へ参加予定なので、
実はまだまだ音楽三昧です。楽しみ♪

スポンサーサイト
nZk002→PRESS START2014。
119
120

連休のスタートは音楽三昧でした♪
素晴らしき芸術の秋!!

澤野弘之さんのライブ【澤野弘之LIVE2014 [nZk]002】と、
翌日はゲーム音楽コンサート【PRESS START 2014】に行ってきました。

澤野さんのライブは【UnChild】に続けて2回目、
PRESS STARTは有難いことに毎年チケットがゲット出来ているので
欠かさず行っている大好きなゲームコンサートイベントです。
バンドとオーケストラ、それぞれスタイルは違いますが
両イベント共に非常に内容が濃く、楽しいイベントでした。
プログラムのボリュームが半端ないです。バンザァーーーイ!!!

コンサートやライブのアンコールって何度経験してもワクワクします♪
nZk002では最後に「オマケと思ってください」という澤野さんの言葉の後に
ピアノソロのメドレーが演奏され、PRESS STARTでは
【時のオカリナメドレー】から怒涛の3曲演奏。
締めはまさかスマブラのメインテーマメドレーとは…か、カッコイイ!!

写真(下)はPRESS STARTのパンフレットと戦利品です。
今回も大好きな作曲家のなるけみちこさんが会場にいらしていたので
新譜【FEEDBACK 5TH】を購入させて頂き、サインと握手をして頂きました。
またゲーム音楽制作会社【ノイジークローク】の物販ブースに
代表取締役・作曲家の坂本英樹さんがサイン会を行っていたので
購入したCDにサインをお願いし、快く写真撮影もして頂きました♪
イベントでは毎回思い出と宝物を沢山頂いています。
ありがとうございましたm(_ _)m

来年でPRESS STARTは10周年!!
パリで開催される海外公演もありますが、それ以外の
サプライズも期待してしまいます♪
また聴きたい、聴いてみたい楽曲が沢山あるので、
次回も何としても行かねばッ!!!

copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。