MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
充実の休日。
126
127
128


先週末の土、日のお話。

自分が行きたいが為に友人をまき込んで
渋谷PARCOの【水曜どうでしょうカフェ】に討入りして参りました!!!

店内に展示されている名台詞の掛け軸と
「BALENTINO」「雪面の飛び魚」にテンションが上がりつつ、
メニュー名「岩手対決 牛乳」と「えびチリプレート」、
「ヒゲラテ(ホット)」と数々のメニューをおみまいされてきましたよ。
えびチリは美味しかったけど汗をかくほど辛かった…!!!
牛乳はイッキ飲みにトライしてみましたが飲み干すのに7秒。
安田さんは強いなぁ。

そして翌日は専門学校の同級生で友人のサウラスド君から
上京の連絡と食事のお誘いを頂いていたので、いざ東京駅へ!!!
実に久し振りの再会でしたが、変わらず自分の中に芯を持っていて
真っ直ぐな人柄が健在でした。

食事をしながら仕事やホビー・ゲーム、絵や物づくり等々の話をしつつ
この後専門学校の当時講師をしていた先生と会う約束があるということで、
「もしこの後特に予定がなければ」と誘って貰い、
これまた久し振りな再会となりました!!!先生も変わってなかったなぁ。
年月が経つほどこういう機会は少なくなってくるので
きっかけを作って貰うことは実にありがたいことです。

喫茶店でお茶をしながら話をしていると、どうやら先生は
水曜どうでしょうとゲームセンターCXのファンとのことで、
かなりバラエティー番組の趣味がカブっていました♪
「おいパイくわねぇか」や「だるま屋ウィリー事件」が通じれば
それはもう完璧ですよ♪

その後は中野ブロードウェイ、新宿マルイの
模型ファクトリーをブラブラした後、居酒屋で晩御飯を食べて
名残惜しくもお開きとなりました。

サウラスド君、次の再会を楽しみにしております!!!
今年はハガキで年賀状出しますね!!!

copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
