MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
サンクリですがすいません;
11
12

ああもう一月終わって二月…;今年も残すところあと11ヶ月となりました。
何やら色々とゆとりが欲しいところです。目まぐるしいね!!実に!!

明日はサンクリに参加してきます。ただ新刊は無理でしたので
既刊のみの出品になります。も、申し訳ありません…m(T台T)mウワァン

サークル名:AAAA A-23 N-14a
【英雄伝説Ⅵ 空の軌跡四コマ本『AIR WALK』 20ページ 100円】
【Ysシリーズ 1P漫画『RED!!』 20ページ 200円】


薄い本ですが当日は宜しくお願いしますm( _ _ )m
友人はまぐりは参加料金振込不備で落選した為、今回は一人参加です;
付き添いで来てはもらうけども。お駄賃は美味しいうどん!!
また本を買ってくれた人と…いや買ってくれなくても色々な人と
楽しくトークができればいいなぁ。

あと【Ys SEVENイラストコンテスト】の方は何とか作品応募できました。
応募メールを送信したのが締切日の23時30頃というギリギリっぷり…;
誰を描いたのか分からなくなってなければいいなと思うこの頃です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
