MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
サンクリ46お疲れ様でした!!
13

サンシャインクリエイション46にサークル参加してきました!!
イベント会場には何とパレード星からやって来た僕らの心のマスコット
『onちゃん』が出現しました。簡易型でかつ安田さんじゃなかったけども…。
とにかく今回一番衝撃を受けた邂逅(?)でした。

今回はサークル参加して初めて他サークルさんの本を購入しました。
前回までは参加して満足してしまい、会場をあまり探索していなかったのですが
ロボット本×2冊に化物語四コマ×2を買わせて頂きました。大満足!!
帰りは礼によってちょっと売り子を手伝ってもらった友人はまぐりに
美味しいうどんをご馳走し、電器屋巡りをして帰宅しましたよ。天麩羅最高!!

前々回、前回とスペースまで足を運んでくださり、
かつ「新刊楽しみにしています」とコメントを下さった方、ありがとうございます!!
名前を聞いておくんだった…すいません…orz
4月は仕事も重なって参加は出来なさそうなので、次々回は新刊頑張ります!!

Ys本を3冊も買って頂いた方、ありがとうございます!!大感謝!!

本を交換して頂いたサークル『Growing Rate』様、ありがとうございました。
ファルコムトークに入りたくてウズウズでした;

本を交換して頂いたサークル『S-comics』様、ありがとうございました。
ドーナツ貰って頂いて逆に助かりました;

他にも本をお買い上げ頂いた方々、手に取って頂いた方々、感謝です!!
少しでも見て貰えただけで嬉しいんじゃい!!!
さて次々回こそは新刊だ!!あとグッズ色々作りたいなぁ。


あともうひとつ衝撃を受けたことが。
LABI1池袋モバイルドリーム館の7Fのフロア説明が
『7F:GUNDAM』って書いてあったよ;ど、どういうことか気になるじゃないか!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
