MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
食事で発散。
15

友人はまぐりとホテルのランチバイキングの食べ放題に行ってきました。
日頃の仕事のストレスは食事で発散です。主に食べ放題で!!

季節によってメニューが変わるようで今回はイタリアンでした。
起きぬけでホテルに予約の電話を入れてレッツバイキング!!
ヤツは起床して30分程でバイキングです。決して身体には良くない。

今回は俺が先に満腹になってはまぐりは淡々と食べ続けてました。
満腹な状態で締めにカレーを食べるという自分いじめが大好きな
ドMな彼は今回はライスなしでルーのみ食べていました。だ、妥協…。
しかしラザニアとポルチーニ茸のオムレツが美味しかった!!
満腹でなければオムレツはもうひとつ食べたかったなぁ。
ポルチーニ茸の香りがたまらんです。卵が超ふわふわ。
あと毎回行くと食べるカレーはやっぱり美味しいです。
コクと甘みがあってまろやかなんだよね。
平日で時間を選べば値段が500円近く違うんですけど中々平日は難しい;
ディナー限定のメニューも興味はあるけど値段が倍近くになるのが…。
でもいつか絶対行ってやるんだッ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
