MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
さよならフェブラリー。
18

大分暖かくなってきましたね。電車の中でコート着てると暑いよ;

そういえば今年の冬は中華まんって殆ど食べなかったかも。
…いや、去年もそんなに食べてないか(‐_‐;)
そもそも自分で買って食べたっけ?それすらもあやふや…orz
コンビニでは年中売ってるから食べようと思えば食べれるんだけど
やっぱり旬(←?)は冬だよね。
鍋は自炊やらお店やらで沢山食べたなぁ。土鍋万歳。
あと正月実家に帰ったときに話題の(←?)【タジン鍋】を貰ったので
ちょこちょこ使ってます。豚肉ともやしはやっぱり蒸したのが好きだなぁ。
近所の水炊き屋さんでまた籠蒸し料理のコース復活しないかなぁ。

げ…もう2月終わるの?Σ(○台○;)今年もあと10ヶ月か…。
多分あっという間に過ぎていくんだろうなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
