MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
機動戦士ヱヴァンゲリヲン -人生逆転ウォーズ-
20

久し振りに描いたドット絵。ちょっとサイズが大きかったかな;

またDVDが少しずつ増えてきました。
サマーウォーズ、ガンダムUC、ヱヴァンゲリヲン破は全部面白かった!!
やっぱり映画は事前に情報を仕入れずに観るべきだということを
サマーウォーズとガンダムUCを観て思いました。
両方とも全編通してワクワクしっぱなしでしたよ!!面白いったらないね♪

ガンダムUCはここ数年の作品の中でダントツに面白いんじゃなかろうか。
冒頭のクシャトリヤVSスタークジェガンでガッチリ心を鷲掴まれました!!
他にも随所に登場する名もなき兵士達が格好良かったりするんですよ。
やっぱりロボットアニメに登場するオッサンは格好良いです。
他のアニメにももっとオッサンが沢山出るべきです。
あ、あとメカニック的な部分でエアバックの登場もかなり嬉しかったなぁ。
逆襲のシャアの後はやっぱりああでないと。

カイジの香川照之さんの演技はたまらんね。
表情といいワナワナ感(←?)といいメリハリのある演技がたまりません。
作品自体も緊迫感があって面白いっす。ざわざわざわー。

紳士服のコナカからキャンペーンのダイレクトメールが届いたので
早速行ってYシャツを買ったら、水槽にコインを投げ入れて
底に沈められたグラスに見事コインが入ったら景品を貰えるという
ゲームに2回チャレンジできるということでレッツトライ。

1回目はハズレ、2回目は見事グラスにコインが入って景品ゲット!!
ゼリーの詰め合わせギフトをしっかり貰ってきました。
これからの季節は冷たいゼリーが美味しいです。ありがたやー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
