MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
ROTM。
22

友人方が身内ネタで卒業制作作品の絵チャットを描いていたので
遅ればせながら便乗で「プリムローズ」嬢でございます。
服とか細かいところは忘れちゃったのでご容赦をばm( _ _ ;)m

ドット絵描くのが大変だったキャラクターの一人でしたなぁ。
あと大変だったのはグラさんとオカマの人。
テリアさんは髪型のバリエーションがあって描いてて楽しかったなぁ。
あとディゾーさんの第二形態。あれもかなり頑張ったんだよ!!
…すいません、完全な身内ネタです。
しかしモニタの表示モード変えて見たら上の絵凄く彩度が高く見える…;

「PRESS START 2010」の曲目がまた追加発表されましたね。
しかも「ゼルダの伝説」のスマブラXのアレンジVer.に
メタルギア最新作「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の
主題歌「HEAVENS DIVIDE」のオーケストラ演奏&生歌とは!!
くあーそそられる!!絶対チケットゲットしたいなぁもう!!
あと開催日が休日出勤日でないことをとにかく祈っておこう…;

昨日の晩御飯に食べた豚肉にお腹をやられました;
どうにも晩御飯食べてからお腹の調子が良くないと思っていたら
まさか夜中に目が覚める程とは…非常に熱いものを感じた夜でした。
これから梅雨&夏を迎えるので弁当にも気をつけないとなぁ…(´台`;)
み、みんなも食あたりには気をつけよう!!

コメント
この記事へのコメント
おぉ これは良いプリム!
時間なかなか合わないけど、また絵チャしようねーヾ(o´∀`o)ノ
2010/06/06 (日) 23:43:43 | URL | ヨミノキ #-[ 編集]
サンクスです!!HMS氏のデザインが光るキャラだよね。
柔らかいタッチの表情は敵いませんなぁ;
平日は仕事だけどまた絵チャに参加したいですなぁ(^_^ )
2010/06/07 (月) 20:49:49 | URL | キムラジュン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
