MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
作ってるよ。
25

すっかり7月も終わってもう8月です。
今年もあっという間に過ぎていきますなぁ。本当にあっという間だ;
時間が早く過ぎるのは惜しいけど早く涼しくなって欲しいと思うのは
ワガママというやつでしょうか?
自宅にいる時はエアコンつけっぱなしだし…ぱなしですよぱなし。

さて前々回と前回のサンシャインクリエイションは仕事や時間の都合で
見事にスルーしてしまったので10月開催のサンクリは参加しますよ!!
ま、まだ申し込んでないけど期日までにはきちんと申し込みます。

今回も【空の軌跡】シリーズの四コマ本を作ってます。
ページ数は少ないながらも密度が高い本を目指して頑張りますよー。
オマケとかも色々作りたいなとドットを打ったりもしてます。

そういえば【イースvs空の軌跡 オルタナティブサーガ】は
ストーリーモードのアドル編をクリアしたところです。まだまだ序盤;
特典のコレクティブ・ミュージック・ファイルズを聴きながら
少しずつ進めていきますよー。OP曲の【D.A.Y./Break】は良いね!!
【零の軌跡】も楽しみです。

四年振りにどうでしょう班が旅に出てる!!?Σ(○台○;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
