MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
料理を描くのは楽しいね。
31

falcom様主催の【軌跡フェスタ】の第三回テーマ
【4コマの軌跡】部門の展示室がオープンになりましたね。
今回のテーマはノミネートならず!!!残念!!!!!!

今回は応募本数も多くてネタの完成度が高いテーマでしたね。
ろってさんの「過去形」やKONOさんの1本目のネタがかなり好きです。
あとネタ応募の鋼狼さんの「礼儀正しくいこう」が面白い!!!
自分の4コマを見ると構図がワンパターンなので工夫しないとですよ;
しかし料理を描くのはかなり楽しいね♪

そして応募テーマに【小説部門】が追加登場とは…(゜台゜ )オオゥ
ち、チャレンジしてみようかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
