MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
決戦は金曜日(もしくは土曜日)。
33

pixivに投稿したドット絵の拡大版のティオ嬢。
いろいろ端折った感じがあるのでもう少し描き足したいなぁ。

久々に友人はまぐりとカラオケに行って来ました。
目的は僕の誕生日プレゼントを賭けたカラオケ対決のリハです。
あとヤツに新機種にはニコニコ動画の曲が入ってるよと言ったら
見事なまでに食いついて「行くか!!」と気合発言(←お金ないのに)。

例によってジャンル別に1曲ずつ選曲してそれぞれ採点を行い、
勝敗の結果によって僕の誕生日プレゼントが決まるというシステム。
前回までの【UGA】は過剰なまでにはまぐりにデレていて、
ヤツは常に80点台~90点台という得点を得ていましたが、
今回の【CROSSO】という機種は割と公平なジャッジを下してくれる模様。
試しに採点をONにしてみたら軒並互角の得点でした。
こ、今回は勝てるかもしれない!!!?
本戦(?)は週末の深夜、もしくは土曜日に開催予定でございます。
一人カラオケにでも行って特訓でもしておこうか…。

あと帰りにお好み焼きを食してきました。
豚天、チーズ天もそれぞれ中の生地はふわっと、チーズは少し焦がすと
香りが良くて美味しかった!!久々にお店でお好み焼きを食べました。
サブメニューで頼んだわかさぎの天ぷらは若干かき揚げ状態になってましたが
これも美味しかった!!抹茶塩美味しいね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
