MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
カラオケ対決(?)。
34

さて僕の誕生日プレゼントが何になるか決定する
友人はまぐりとのカラオケ対決(?)に入って来ました!!!
対決結果に応じたプレゼントは以下のように設定されておりました。

①全勝…Nintendo 3DSΣ(゜台゜;)
②4勝…欲しいゲームソフト
③3勝…あまり欲しくないゲームソフト
④2勝…Nintendo 3DSソフト(レイトン教授)
⑤1勝…お寿司(ランチコース)と変なもの
⑥全敗…変なもの

全勝のプレゼントがお爺ちゃんお婆ちゃんが孫に買ってあげる
クリスマスプレゼント並に豪華になっております。
因みにもし僕が全勝した場合、彼は自宅のPS3を売って
購入資金を捻出する予定だったとか。

…喜べねぇよ!!!
そんな誕生日プレゼントは重すぎます。
あと③と④の順位が違うんじゃないかと思いつつザ・対決!!!
【ゲーム・アニメ】【女性】【メドレー】【自由選曲】【ジャニーズ】
ジャンル毎に得点を競うルールでございます(採点するタイミングは自由)。

結果は【ゲーム・アニメ】【女性】【ジャニーズ】で僕が三勝し、
はまぐりの十八番の【THE BLUE HEARTS】の【メドレー】【自由選曲】で二敗。
プレゼントは【③3勝…あまり欲しくないゲームソフト】になりました。
…わ、わーい…なのか?あと変なものの正体が謎なのも気になります。

それにしても前回のリハから使ってみた新機種【CROSSO】も
最終的にははまぐりにデレた感じになりました。
ソファーに寝転がりながらサビを【ヴァ】行で歌っても
軒並み89点とか…い、いまいちシステムがわからん;
とりあえず採点結果を見るかぎり、僕には歌のテクニックはないようです;

コメント
この記事へのコメント
変なのの正体は蝶野正洋写真集でした。
危なかったですね☆

おそらくいらないであろうゲーム、いいの見つけたけれど、
マジギレされそうで怖いんだが
ここは少し空気を読んだほうがいいのだろうか。
2011/03/07 (月) 00:20:13 | URL | hamaguri #-[ 編集]
へ、変なのと言っていい物なのか何ともだけど
欲しいかと言われたら…た、確かに…うーん…。

正直怖いもの見たさというのもかなりあるけれども
誕生日プレゼントが逆鱗に触れるって何ぞや!!!?
2011/03/07 (月) 22:39:48 | URL | キムラジュン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
