MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
碧の軌跡クリア!!(大分前に)
47_1

ケビン神父線画。もうちょっと黒が多いほうがメリハリが効いてて良いかも。
【碧の軌跡】本編でも戦闘に参加こそしなかったけど活躍があって嬉しかった!!

1ヶ月ちょい前ですが碧の軌跡はしっかりクリアしました。
相変わらずストーリーのみならず街の人との会話を聞くだけでも
楽しめる丁寧に作りこまれたゲームでございました♪
ラニキ(ランディの兄貴の略称らしい)は男も惚れるキャラですなぁ。

【身喰らう蛇】に関しては色々含めて新キャラが出ましたけど
結社自体の目的とか謎については伏線こそ増えたけど
確信に触れるような部分は特に明かされませんでしたね。
アリアンロードでさえそんなに出番多くなかったし。
もちろん続編への期待感も高まるけどシリーズも結構長くなってきたので
そろそろ色々と日の本に出てきてほしいなぁ。

あ、あと今作のエンディングは色々と想像できて良かった!!
ああいう演出というか敢えて全部説明しない感じは大好きだなぁ。
「おおおヴァルドマジで!?」ってみんなちょっとビックリするよね。

ともあれ次回作も楽しみです。
そしてイースは【PS Vita】での発売なのか…うむむ;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。