MONOCHROME -モノクロ-
映画とゲーム音楽、ドット絵が大好きな糸目が書いてます。
作中の音楽も良いよね。
54

オリジナル。キック!!キーック!!

【LAST EXILE -銀翼のファム-】面白いです。
15.5話が前作の総集編だったのでまた前作を観直したくなりました。
内容がディーオとルシオラの二人に結構スポット当ててましたね。
ルシオラ…(´;ω;`)ブワッ

ラストにクラウスとラヴィがチラッと出てきてニヤニヤしてましたが
いよいよアナトレー・デュシス連合王国が本格的に参戦するのかな?
ソフィアさんは確実だろうけどモランは登場するかなぁ?出て欲しいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.