MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
象を「バチーン!」
60
61

そろそろファルコム様のイラコンが開催されないかしらと思いつつ
【那由多の軌跡】の4コマをチマチマ描いております。
ゆっくりプレイしながらも6章まで進んだのでもう少しでクリアなのかな?
相変わらず作りが丁寧でアクションもテンポが良く
サクサク進めて良い感じです!!あとついつい魔法を連打してしまうね。
9月にはイースの新作も発売されるし、そろそろVitaを買う時期なのか…!?

ゴールデンタイムのバラエティ番組はあまり見なくなりつつありますが
「マツコ&有吉の怒り新党」は録画もしてしっかり見ております。
温泉玉子について熱弁を振るうマツコさんに思わず共感してしまった。
確かに温泉玉子って強いよね。
料理店で「温泉玉子をくずすことによって味がまろやかになります」は
もう通用しないよなぁ。「そらそうだよ!!そうでしょうよ!!」って思ってしまう;

「新三大○○」の塙さんの熱弁を振るう体のナレーションがたまりません。
トニーを怒らせたらとにかくしつこいんだぞ!

今年もめでたく開催されるゲームミュージックオーケストラ
【PRESS START 2012】のチケット抽選に当選しました!!やった!!!
しかも座席はなんと1階の先頭二列目中央…な、何だか凄いことになりそうだ!!
演奏曲のラインナップでは【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】【朧村正】
【ノーラと刻の工房 霧の森の魔女】
が特に楽しみです。
「女神の詩」や「たたかいの刻」は会場で聴いたら絶対鳥肌モノですよ!!

アンコールの曲の気になるところ!!
2011年公演で演奏された【428 ~封鎖された渋谷で~】の
「メインテーマ」もカッコ良い曲なので是非また聴きたいなぁ。
他にも【ワイルドアームズ セカンドイグニッション】【イース】
【グラディウス】【NieR Replicant】【NieR Gestalt】…どれも名曲ばかり!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
