MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
KOG10!!!
62
63
64

任天堂公認Tシャツブランド「THE KING OF GAMES」を展開する
京都のデザインチーム「エディットモード」さんのTシャツ展示販売イベントが
8月8日~12日の5日間、東京/渋谷で開催されるということで行って来ました!!

通販でマリオジップパーカーやゼルダのランダムTシャツ等
何点か買わせて頂いていましたが、今回は店頭での展示販売ということで
イベント2日目から足を運ばせてもらってゼルダ25周年記念Tシャツや
バルーンファイトのクロスステッチフットボールシャツ、dots.(ドッツ)等々
ファミコン世代の自分にとってはたまらない品々を買わせて頂きました!!
実物のデザインを見て買えるのはやっぱり楽しいね。
購入特典の10周年ロゴ入りトートバッグも良い感じです♪

他にも10周年記念缶バッジガチャガチャを沢山回していたら
合計3枚のデッドストックニンテンドーカードのアタリ券をゲット!!
マリオ、ピーチ、リンクのパッケージ3種類を頂いてきました。
まさかのパッケージコンプリート!!勿体無くて開けられない!!!

午前中に足を運んでいたのですが、午後から店頭で
ゲームミュージックのライブ演奏が行われていたんですね。
MOTHERの「EIGHT MELODIES」やマリオの曲等が演奏されたようです。
生演奏…き、聴きたかったなぁ;

江南店長さん、橋本長官さん、チカーノさん、お忙しい中応対して頂いて
ありがとうございました♪
(橋本長官さん、テンパって店長さんと間違えてすみませんでした;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
