MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浅草でラスイチ。
65
66
67

浅草で開催されている【第5回したまちコメディ映画祭in台東】にて
【映画『紙兎ロペ』つか、夏休みラスイチってマジっすか?!】が
上映されるということで観に行ってきました。
近くにTOHOシネマズがないのと何やかんやで上映期間が終了していたのとで
観れていなかったので、これはチャンスとばかりにいざ浅草公会堂へ!!

当日券を買う為に早めに会場に足を運んでチケットを購入し
開場前の4、5人の列に並んでいたら、ほどなくして大行列にΣ(○台○;)!!
自分の後ろに沢山の人、人、人!!!いやぁ凄い人気!!!大人気!!!!

程なくして開場時間になって階段を上ったところに
ロペとアキラ先輩の姿が!!紙なのに立体に!!思わずアキラ先輩と握手!!!
心なしかアキラ先輩の方に沢山の人だかりができておりました。

上映前後に内山監督・青池監督のお二人とLiLiCoさんのトークショーもあって
製作の裏話や大人の事情等々面白い話も聞くことが出来て大満足!!!
トークショーの合間のLiLiCoさんによる「ソバージュシャワァー!!!」は
大変良く通る美声(ビューティフルボイス)でございました。

そしてイベント終了後のお三方のサイン会にて
劇場版パンフレットがゴージャスにパワーアップ!!うわぁい!!!
内山監督に自作のドット絵ロペ&アキラ先輩の携帯壁紙を見て頂いたところ
「マジクオリティ高いじゃないすか!(ロペボイス)」とお言葉を頂きました!!!
いやぁ感激でございますm(T_T)m

そんなこんなで非常に内容の濃い楽しいイベントでございました。
映画も面白かった!!観れて良かった!!!またこんなイベントやって欲しいなぁ。
短編を沢山作っていると内山監督がおっしゃっていたので
Web・劇場での公開やコラボ作品等々これからますます楽しみです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。