MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
Qpixiv11軌跡。
69.jpg

いやはやすっかり応募は締め切っていますが
Quarterly pixiv vol.11 イラストコンテスト【軌跡シリーズ部門】へ
作品を応募させていただきました。

自分はPS3で空の軌跡FC改が発売されるということでFCのPTキャラ達と
那由多の軌跡の4コマで作品別に1枚ずつ応募させていただきました。
FCはとにかくフィールドを歩き回って町の人たちの会話を聞くだけでも
楽しいゲームなのでそんなイメージで描いてみました。
那由多はゲームをやってて思いついたネタで描きかけだった4コマを仕上げて
二本立てに仕上げてみました。ネタ的には割と序盤な方な気がしますね。

いざ投稿してみると後になっていろいろ付け足したくなってくるのは
いつものことですが、それにしても自分の絵は何だか地味だなぁ…;
他の皆さんの応募作品の華やかさったらもう…。
キャラの色は意図的に黒ベタ多め、ほぼ単色にしてみたんですけどね(-_-;)
でもFCのSDキャラたちは描いててめちゃめちゃ楽しかった!!!
描いた中ではエステルとティータ、シェラザードがお気に入りです♪

falcom様主催でイースのイラストコンテストもそのうち開催されるのかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
