MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
UC&どうでしょう。
87

【STEINS;GATE】の5コママンガが一息ついたので(pixivにUPしました)
今度は軌跡シリーズの4コマをカリカリ描いております。
またゲーム自体をプレイし直したいけど如何せん時間が…ない…(-_-;)

ガンダムUC episode6【宇宙と地球と】のDVDを買いました。
相変わらず心理描写等の描写が細かく丁寧に描かれてて面白いです。
キャラクターの目配せ一つ取っても情報量が凄く多いよね。

オットー艦長やキャプテン、エコーズのコンロイさんと
おっさん方が格好良い回でした。おっさんが格好良いのは良いね!!!
フルアーマーユニコーンのゲテモノ感たまらん!!!
脚がない機体って何さー!!!?
Aimerさんが歌う主題歌【RE:I AM】も作品に合ってて良かったです♪
盛り上がりが最高潮の状態で次回へ続く演出もニクい!!!

あ、あと水曜どうでしょうのDVD最新作も買いました♪
大泉さんの語呂は頭に残る良い語呂だよね。ホントに覚えるし。
「洋さんでがしょ?」は名作じゃなかろうか。

四国八十八カ所Ⅱを観るとめっさうどんを食べたくなる。
お取り寄せでたまに買ってますが山田屋さんのうどんはマジで美味です♪
うどんにコシを求める人にはたまらない一品ですよ。また買おうかなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
