MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
LIKE A DOT!!
88.gif

ややカラフル(?)な空の軌跡FCメインキャラクタードット絵。
エステル・アガット・ティータは髪型とかパーツを際立たせようとすると
20×20をオーバーしちゃうなぁ;
ヨシュアの双剣も1本にしてしまいました。
ジンさんはさらに大きくなってしまうので割愛Σ(゜台゜;)

【ゲームセンターCX】が10周年ということで色々なイベントが
発表になっていますね!!ゲーム化、生挑戦イベント、…映画化!!?Σ(◎台◎;)
しかも元番組APでご存知&名物スタッフの東島さんがプロデューサーとは。
ど、どういう方向&内容の映画になるんだろう???
生挑戦イベントはこれまた会場が日本武道館というとんでもない
規模のイベントになるんですね;
去年参加したDVD発売イベントも楽しかったので相当気になります。
しかも今回は生挑戦!!有野課長のミラクルプレイを生で見てみたい!!!
チケット販売もするみたいなのでチケット取れたら行きたいなー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
