MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
口笛の思い出。
96

缶バッジ製作用にドット絵をポチポチ作成中です。
シンプルに動物シリーズを作ってみようかな。
狼、犬、猫等々、わかりやすいモチーフが良いね。鳥も良いかもしれないなぁ♪

先日行われた【Playing Naruke Works!】の演奏動画が公開されています!!
(公開元:ゲーム音楽情報ポータルサイト「2083」)



【荒野の果てへ】の演奏が公開されるとはッ!!
実際に会場で聴いていましたが、また聴けるのは凄く嬉しいですね♪
まさにライブの興奮冷めやらぬ、といった感じです。
後半1曲目の演奏がこの曲目でしたので、グッ!!と気持ちを掴まれましたよ!!

炸裂するなるけさんのMCトークも相まって大変楽しいライブでしたので、
心から、第2回の開催を願っております。

個人的に次回聴きたいのはFeedbackの【希望の砂塵】【風の市場】、
WILDARMS2の【メインタイトル】【西風の吹く街】【1st IGNITION】
【組曲・ただいま】、Fからは【希望の少年】【ファルガイア】等々…。
きっと次のライブのラストも全員で口笛を吹くと思うので、
サントラを聴きながら練習しておきます(^3^)~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
