MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
閃の軌跡イラコン結果発表!!
110

ずっと欲しかった英雄伝説Ⅳ【朱紅い雫】のサウンドトラックを購入。
ストーリー・音楽共にガガーブ三部作の中では一番好きな作品です♪
【絆-熱き想いを胸に-】は原曲・アレンジ共に心に染みますね。
英伝シリーズの楽曲のピアノアレンジCDとか発売されないかなぁ。

先日【閃の軌跡】イラストコンテストの結果が発表され、
ありがたいことに4コマ部門の【部門賞「正直者賞」】を頂きました!!
うおおぉぉありがとうございます!!!大感謝!!!ありがとうマキアス!!!(←?)

毎回感想に書いていますが、応募作品一つ一つへのスタッフさんの
コメントが凄く、凄く嬉しいです(T□T)ウオォォン
次は大賞を狙える作品を描けるようにネタ作り、魅せ方をもっと頑張ります!!!
イラスト部門に応募したドット絵イラストも描いてて楽しかったので、
次回開催時も一枚は描いて応募したいなぁ(^^)

次回のユーザー参加型企画の開催を心待ちにしています!!
次はイース、それとも別の作品かな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
