MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
nZk002→PRESS START2014。
119
120

連休のスタートは音楽三昧でした♪
素晴らしき芸術の秋!!

澤野弘之さんのライブ【澤野弘之LIVE2014 [nZk]002】と、
翌日はゲーム音楽コンサート【PRESS START 2014】に行ってきました。

澤野さんのライブは【UnChild】に続けて2回目、
PRESS STARTは有難いことに毎年チケットがゲット出来ているので
欠かさず行っている大好きなゲームコンサートイベントです。
バンドとオーケストラ、それぞれスタイルは違いますが
両イベント共に非常に内容が濃く、楽しいイベントでした。
プログラムのボリュームが半端ないです。バンザァーーーイ!!!

コンサートやライブのアンコールって何度経験してもワクワクします♪
nZk002では最後に「オマケと思ってください」という澤野さんの言葉の後に
ピアノソロのメドレーが演奏され、PRESS STARTでは
【時のオカリナメドレー】から怒涛の3曲演奏。
締めはまさかスマブラのメインテーマメドレーとは…か、カッコイイ!!

写真(下)はPRESS STARTのパンフレットと戦利品です。
今回も大好きな作曲家のなるけみちこさんが会場にいらしていたので
新譜【FEEDBACK 5TH】を購入させて頂き、サインと握手をして頂きました。
またゲーム音楽制作会社【ノイジークローク】の物販ブースに
代表取締役・作曲家の坂本英樹さんがサイン会を行っていたので
購入したCDにサインをお願いし、快く写真撮影もして頂きました♪
イベントでは毎回思い出と宝物を沢山頂いています。
ありがとうございましたm(_ _)m

来年でPRESS STARTは10周年!!
パリで開催される海外公演もありますが、それ以外の
サプライズも期待してしまいます♪
また聴きたい、聴いてみたい楽曲が沢山あるので、
次回も何としても行かねばッ!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
