MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
明けまして2月。
129

マジか…もう2月中旬なのか…。

「お願いだから待って!!」なんてイチ人間の懇願など聞いてくれる訳もなく
ただただ「時間」「期限」という一生太刀打ち出来ない相手と戦っていた
怒涛の12月を何とか切り抜け、お正月休みの後に控えていた
大きなイベントを経て、その後に待ち受けるのは「課題」と「宿題」。
大人になってから提示されるそれらは実にやっかいですよー。
「忘れてました」って言っちゃう人は【連帯】っていう認識を
どっかにぶん投げてしまっているとしか思えないです。むがー。

ともあれ抱えていた荷物は大分降ろす事が出来たので、
メンタル面で余裕が出来て楽になりました♪
すっかりサボり気味だった自炊も再開です。食は大事。豚汁美味い!!

さて、日本ファルコム様主催の【閃の軌跡Ⅱイラストコンテスト】
4コマ部門/お題部門には無事応募完了です!!
後は期限までに粘ってイラスト部門へ1枚作品を送りたいなぁ…。
一つアイディアがあるのでそれをドット絵イラストにしようかな♪

追伸、サウラスド君へ

遅ればせながら昨年はありがとう!!
そして素敵な年賀状・年賀メールありがとうございましたm(_ _)m
今年も何卒宜しくお願い致します!!!またご飯ご一緒しましょう!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
