MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
もう3月。
133

帰宅途中、視界の隅を素早い動きで何かが横切ったかと思って
目をそちらに向けると、握り拳二つほどの大きさのネズミが
電柱の根元をウロウロ動き回っていました。
たまに見かけることがあるけど関東のネズミってデカイです。
昔実家に出現したネズミは親指くらいの大きさだったよ…。

Pixivに【閃の軌跡Ⅱイラストコンテスト】応募作品をアップしました♪
イラスト部門は今回もドット絵イラストを応募しましたよー。描いてて楽しかった!!
4コマ部門へはもう1本応募するつもりだったのですが、清書した後に
オチの構図が何だかイマイチ、と思ったので断念しました(-.-;)
結果発表はもう少し先ですね。ドキドキ。

さて、3月の【Falcom jdk BAND】のライブと
【4star orchestra 2015】【Playing Works!】2公演の
チケットは無事にGET!!まだまだ音楽づくし…今から楽しみです♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
