MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
スポンサーサイト
30周年記念ライブ!!!
139

【スーパーマリオ30周年記念ライブ】へ参加してきました。
(※写真はプログラム後半で写真・動画撮影OKの許可が出た時の1枚です)

演奏はバンドスタイルで、楽しくみんなで盛り上がれる楽曲が盛り沢山でした。
演楽曲の中ではやはりプレイ時間の長さと思い出から
【地上BGM】【地下BGM】【スーパーマリオブラザーズ3メドレー】
【スーパーマリオワールドメドレー】
がグッときました♪
特にマリオワールドのエンディングのフレーズのアレンジが最高!!!

プログラムを本番の楽しみにする為にパンフレットは会場で開かなかったので
帰宅してから知りましたが、ドラム奏者の川口さん、18歳だったんですねΣ
いやーカッコよかったなぁ。

140

今回のライブにて、嬉しい偶然が重なって会場でお会いすることができた
作曲家の酒井省吾さんにサインを頂きました!!

開演前に色紙持参でサインをお願いしたところ快くOKしてくださり、
何と会場で流れていたBGMの譜面まで盛りだくさんに書いてくださいました♪
嬉しすぎます!!!(TдT)ウオォォォオン
楽しい音楽のイベントで、思い出と一緒に宝物を頂きました。
酒井さん、本当にありがとうございましたm( _ _ )m

そして改めて…HAPPY☆MARIO!!おめでとう30周年!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
