MONOCHROME -モノクロ-
falcom作品・ドット絵・ゲーム音楽大好きな細目が書いてます。
jdk!!!
137
138

【Falcom jdk BAND SUPER LIVE ~KISEKI 10th Anniversary~】
参加してきました!!!腕の振り過ぎで今現在右腕が痛い&ダルいです(^_^;)

軌跡シリーズ10周年記念ライブということでしたが、
ゴーファイを含めYsシリーズの楽曲の演奏も多くて嬉しかったです♪
【TO MAKE THE END OF BATTLE】、【星の在り処】
【FIRST STEP TOWARDS WARS】【バレスタイン城】
【RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN】
アンコールの【Cry for me,Cry for you】【銀の意志 金の翼】
演奏・生歌を聴けて良かった!!!好きな曲ばっかりだーうおー!!!
アコースティックとライブの熱くて激しい演奏、両方とも大好きです!!!
約3時間の公演はあっという間に時間が過ぎました。楽しかったー!!!

次回のライブ開催も楽しみにしています♪
Ysシリーズ、英雄伝説ガガーブトリロジーシリーズとか
シリーズ縛りの楽曲ライブ、とかもやって欲しいなぁ。
【絆-熱き想いを胸に-】【海原を風に乗り】【デュルゼルの手紙】
【Niena】【Foresta Village】等々…、聴きたい曲は尽きないなー。

まるまるさんかく。
135
136

渋谷オイオイことマルイの期間限定ショップ
【よつばとダンボーストア@マルイシティ渋谷】に行ってきました♪

映像作品【Le Danboard】のDVDが売ってるかなーと思ったのですが
展示用ケース内の参考展示だけでしたね。んー残念。
よつばと!デザインのクロッキーとコンセプトモデルの【牛】【○|○|】
買って帰ってきました。
スイーツカフェでパフェ食べたいので開期中にもう一回行こう♪

さて、今週末はいよいよ【Falcom jdk BAND SUPER LIVE】!!
軌跡シリーズ10周年記念ライブということですが、
イースや他のタイトルの曲も演奏されるということで楽しみです!!
To make the End of Battle やFirst step Towards warsは勿論ですが
ガガーブ三部作、ぐるみん、Zwei!!からも聴きたい曲は沢山あります♪
【朱紅い雫】の曲聞きたいなぁー( ´台` )

次こそは!!!
134

うどん!!美味い!!!(←どうでしょう四国八十八ヶ所風に)
手打ち讃岐うどんのお店【やま泉(やまいずみ)】さんのちく天ぶっかけ。
揚げたてモチモチのちくわ天とうどんのコンビネーションは言わずもがな
抜群でございます。また食べに行こう♪

【閃の軌跡Ⅱイラストコンテスト】の受賞作品が発表されましたね。
受賞された皆さん、おめでとうございます!!
今回は三部門全て受賞には届かず!!残念至極!!!
ストーリーをなぞるだけでなく、受賞者の方々のようにオリジナリティ溢れる
アイディアを思いつけるよう、次こそは受賞を狙える作品を描けるよう
頑張ります!!!次回のイベントは東京ザナドゥ…それともイース新作かな?
個人的にはまた4コマ部門が併設されると嬉しいなぁ。
着眼点が様々で、色んな作品が見れて楽しいです♪

copyright © 2005 MONOCHROME -モノクロ- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
